anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトルの意味と2016大反省会

前置きなしで本編いくで〜。 適当だけど許してほしいんやで〜。 私の書いてるこのブログのタイトル、『anonymass』。アノニマス。意味は「匿名の」です。ばりばりはなうぇいって名乗ってるんですがね。(笑) お察しの通り私自身に関して匿名ってことじゃな…

音楽と記憶の話がしたい

はい、年の瀬。 はなうぇいでござる。 このブログを初めてはや1ヶ月弱、総合アクセスが500件を突破したでござる。ありがたや。そして安定のネット怖いでござる。早く本編に入るでござる。 ↓ここから本編 みなさまは、中学校の卒業式に卒業生全員で合唱した…

ここが嫌だよにっぽんぽん

はい。こんばんは。 今年も残すところ数日ですね、社会人になると時間の流れが早くて嫌になる・・・気付いたら死んでそう・・・ 今日はね、クリスマスの日に久しぶりに男友達と遊んだのでその時の話をダラダラ書きます。ね。リア充じゃないですよ。友達です。ほん…

目がァァァァ

お久しぶりです〜( .. ) 年末年始に体調を崩すことに定評のあるはなうぇいですヽ(;▽;)ノ 去年一昨年とインフルエンザになったので、今年はなりたくないなあ・・・って思いながら普通に生活しておりました。 年末ということでね、お知らせにも書きましたが仕事…

お知らせ( ˙-˙ )

年末年始、仕事が忙しくてゆっくりブログを書いていられないので亀更新になります(´・ω・`) 読んでくださる方もたまーに覗きに来るくらいで大丈夫ですのでよろしくおねがいしますね( ¯﹀¯ ) 仕事が落ち着いたらまた毎日更新にしていきます! と!いうことでね。…

電話がまじで無理って奴おる???

こんばんみ。 生理前で落ち着かないはなうぇいです。女性のあるあるですね、眠いしイライラするしホルモンバランス仕事して〜!って時期ですね。(笑) あたくし今の職場に入って2ヶ月なんですが、来月から仕事内容がレベルアップするんですよね。そして今日…

死んだら終わり(いい意味で)

更新しないつもりだったんですがなんとなく更新します( ˙-˙ ) 今回はおそらくグダグダになります、ご理解ください。 何年も何年もずっと抱えてる悩みってありません?どうにもならないものっていうか 容姿であったり仕事であったり家族であったりとさまざま…

タトゥーってなんで嫌われてんの?

ででんv・。・v さあー今日も書いていきます。がんばります。 内容はタイトルの通りです!偏見ある人ない人関係なく読んでいってくださいね! (タトゥー、入墨にはそれぞれ別の呼称やジャンルがありますが、詳しくない方がご覧になられたときにややこしく…

鬱アニメが好きなんだなあ

こんばんは〜 非常に疲れているはなうぇいです。 今日は完全に趣味の話です( ˘ω˘ ) ↓ここから本編 ああああああ鬱アニメが好きなんじゃあああああ みなさん鬱アニメって知ってます? 「見ると鬱になるアニメ」なんですけど、私はなうぇい鬱アニメが大好きで…

『夜回り先生って聞いたことある?』

はーいこんにちは~v・。・v 休みの日には一歩も外に出ない引きこもりの鑑、はなうぇいです。 今日はある人物についてお話させてくださいね。 (一部過激な表現を含んでいる場合がありますので、苦手な方はUターンしてください) ↓ここから本編 中学生のと…

命の選択についてちょっと言わせて。

こんにちはこんばんは。 今日もサクサク書いていくぜ~(白目) ここまで書くのに猫に5回邪魔されました。記録更新です^^ ↓ここから本編 みなさん、もし自分の子供が生まれてくる前になんらかの【障害】があることがわかったらどうしますか? どうします…

【男女平等】の意味わかってる???

はなうぇいでござる〜 昨日はお友達のお誕生日会に行ってたので更新できませんでした・・・帰ってきたら日付変わってました・・・許してください・・・( .. )(笑) 今日からはまた普通に更新していきますのでよろしくお願いします( ¯﹀¯ ) ↓ここから本編 【結婚しな…

嫌な記憶って、きっと死ぬまで何回でも襲い掛かってくる。

はいはいはい。仕事終わりのはなうぇいですv・。・v いろいろ考えたんですが、今日は人間誰でも一つや二つ持っているであろうものについて話していきたいと思います。 ↓ここから本編 思い出しただけで胸糞悪くなるような、嫌な記憶って皆さんありませんか…

結婚しないの?できないの?

はーーーなうぇいですv・。・v 最近前置き考えるのが面倒になってきたのでササッと本編行きますよ。(笑) 今日は男性の方にはつまらない話かもしれません・・・ご容赦ください(笑) ↓ここから本編 女性の皆さん、特に未婚の方。結婚したいと思いますか?…

居場所を探してる

はい。はなうぇいです。 記事かこうと思って色々考えてたんですが、途中で無理スイッチ(私の中にあるすべてが無理になるスイッチ)が入ったので一旦は諦めました・・・でも書きます。書きたいこと浮かんだ・・・( ¯﹀¯ ) ↓ここから本編 最近、ずっとモヤモヤしてた…

精神科病棟24時 part3 ~ここがきついよ精神科編~

はい。はなうぇいでーすーv・。・v 今日もね、精神科病棟に入院した話を書いていこうと思いますよ~。 何とか今回で終わらせるつもりですのでよろしくお願いします(?) ↓ここから本編 さて、前回で精神科病棟ってこんなところだったのよ、というお話しを…

Japanese idiot

成宮寛貴さんの芸能界引退という報道と成宮寛貴さん自身の直筆手紙を見て、思うところがあるので少しだけ書かせてください。 今の私の考えを衝動的に書き連ねるので文章が変だとか色々あるとは思いますがご了承ください。 成宮寛貴さんの芸能界引退について…

精神科病棟24時 part2 ~いざ入院編~

はいこんばんは~はなうぇいだよv・。・v 今日は前置き抜きでさくさく書いていこうと思います。 今回はやっと詳しい病院内部の様子に触れられそうです。。。(笑) ※昨日の記事を読んでいない方は、まず昨日の記事をお読みください。 ↓ここから本編 閉鎖病…

精神科病棟24時 part1 ~予備知識編~

はいどうも~。はなうぇいですよっと。 今日はめちゃくちゃなんとなくパソコンから更新しています。笑 いつもと違った感じに思うかもしれませんが、気まぐれなのでお気になさらないようお願いいたしますね。笑 (ここまで打つのに猫に3回邪魔されました。か…

親孝行って具体的に何なの?

こんばんみが深い(唐突) あ、タイトルは内容と関係ありそうでなさそうで、適当な感じでつけてるので気にしないでくださいね。(笑) 今日は特に書きたい事ないし休むかな〜って思ったけど気が向いたので書きます〜( ¯﹀¯ ) 今回は完全に独り言の回だと思って…

今日も仕事の話をするぜ。

はいこんばんは。 はなうぇいです( ´∵`) 今日の記事はですね、昨日に引き続き仕事についてのお話を書いていきたいと思います( ¯﹀¯ ) 突然ですがみなさん。 今の仕事、頑張ってますか? 就職している人も、フリーターの人も、はたまた専業主婦(夫)の人も。 …

好きなことで、生きていく?????

はーいはなうぇいです( ¯﹀¯ ) ココ最近割と真面目な記事ばっかりでしたが、今日も割と真面目な記事を書いていきますよ〜( ˘ω˘ ) (笑) 人間は誰しもが持っているであろう『趣味』や『好きなもの、こと』 (私はゲーム以外に特にないのでこうやってブログを…

タイトル浮かばねえや。

はい。自己紹介くどいので省きます。(笑) 今日は何を書こうかな〜って仕事中さんざん考えて、結果浮かばずまとまらずでこの時間ですよ。ねえ。(笑) ゆるく適当に書きたいことをダラダラ書く、っていうモットーでこのブログやってるので、浮かんだことを…

発達障害って知ってる?

こんにちはこんばんは。 はなうぇいですよーっと( .. ) 今日も書きたいことが天から舞い降りてきたので(ニュースみただけ)、モチベーション保ってるうちに書いちゃいます(笑) 今回の記事は昨日よりもさらに長くなるので時間のある時に読んでくださいね( ..…

「うつは甘え」って言うな。

はい。はなうぇいです。 ほんとは昨日の分のブログ休みにしようと思ったんですけど、すごい書きたいことがあったので書きます(小声) さっきまで、ある漫画を読んでました。タイトル出すと何があるかわからない(ネットこわい)ので出しませんが、その漫画の中…

酒と泪と男と女

あーいはなうぇいです( ¯﹀¯ ) は〜ブログ内容予告しなくてよかった〜昨日書こうと思ってた事と全然違うこと書きますʕ •́؈•̀ ₎(笑) ゆっくりしていってね(重低音) 突然ですがみなさんは、異性の友達っていますかね。 今日は『男女間の友情』について独断と…