anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病気だったわーい

みなさまこんにちは ここ最近病みに病みまくった記事ばかりで申し訳なかったです・・・ 結果から言いますと、うつ病でした。 現在は自立支援医療制度と障害者手帳を申請中です。 19歳で閉鎖病棟に入院した時に 「あなたはなんの病気でもない。」と言われて それ…

a

誰かに支えてもらえないとまともに立てないくせに、1人になりたがるのってなんでですかね こんなに苦しいのに病気じゃないんでしょ 意味わかんないっすよ、もう 世界、死んじまえ

死にたいと思う気持ちが 日に日に強くなっていきます。どうもみなさん。 言葉をまとめるのも大変になってきました。 なので散文お許しください。 精神を病み、ゆっくり休めと周りに言われるものの 休み方を知らないのです 休むってなんだ?どうしたら休まる…

無題

書き出しにいつも迷います。実は改名してました、はなです。 私がこのブログを更新する時は、十中八九病んでいるときです。(笑) そして今日も例のごとく病んでいます。とても。 ここまで、本当にいろんなことがありました。 そりゃ人間なんて生きていれば…