anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親持ちは損をする

うっすうっすʕ •́؈•̀ ₎ 昨日書くのすっかり忘れてたはなうぇいです。どんぱふどんぱふ〜 今日書こうと思ってることは、まあまあ読んでて胸糞のいい話じゃないので気分が乗らない(?)人はUターンでお願いしますね(*_*) 『毒親』って言葉、知ってますか? 『毒…

amazarashiとはなうぇい

こんばんは、はなうぇいです( ¯﹀¯ ) 今日は私が人生(まだ20年ほどしか生きてませんが)で一番好きな、これからもずっと好きであろうアーティストのamazarashiについてお話しようと思います( .. ) まず、amazarashiとはなんぞや?誰?って思ってる人、多いで…

ガソリンスタンドのすゝめ

うぃーす( ¯﹀¯ ) 今日も何を書こうか迷いました(小並感) そこで適当にですね、2年近く働いたガソリンスタンドでの珍事件の話でもしましょうかね。 とある日の夕方、1台の軽自動車が給油にやってきました。 私「おーらーいはーいOKです」 「いらっしゃいま…

猫ってくさくない?

北海道は寒いです(突然) はなうぇいでございます(突然) 昨日、はてさて何を書こうかと考えた挙句浮かばなかったので今日は無難にうちの猫の話でもしようかと思います。(笑) うちの猫はスコティッシュフォールドという種類の子です。顔が丸いやつですね。そ…

ブログはじめてみた

こんにちはこんばんは! 突然ブログをはじめましたはなうぇいと申します! このブログでは何を書いていくのか、言葉で表すのは難しいです・・・(笑) 私個人の趣味のことをつらつら書くこともあるだろうし・・・(というかきっとそれが全てな気がしてきました) ブ…