anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPというものを知ったので書く。

深夜にこっそり更新するスタイル 普通の記事書くぞーー!!! えーっと、ここ最近の体調不良ってはっきりとはわからないんですけどおそらくストレスが原因かな〜って思ってるんですよ。 ここまで身体が一気にダメージ食らったりとか、まず身体機能的に異変が…

超亀更新の理由と謝罪( .. )

えー、最近まじで更新がスローですね。 見に来てくれてる人ありがとう(;;) そしてごめんなさい(;;) この前「体調不良で亀更新になるやで」 って記事をあげたのですが・・・ 体調がすくすく悪化しております^^ いやね、汚い話なんですけど 血便が出たんで…

P!T!S!D!!!!!!

三日ぶりくらいですね。はなうぇいです。 いやー体調はまずまずだったんですが書きたいことが特別なかったのと、あと気分の波に襲われていました。(笑) 今日の記事はメンタルヘルスに関する内容ですので、長くなることが予想されます。 時間があるときに読…

いつか笑える日が来るわ

はい、質問です!(ででん) 中島みゆきさんの曲を聴いたことがありますか? 中島みゆきって名前は知ってるし曲もなんとなくわかる〜くらいの人が多いんじゃないでしょうか。特に私と同世代の若年層は。下手をすれば40代でもまともに聴いたことないよって方も…

縦笛の魔術師はなうぇい

やあ^^ はなうぇいだよ^^ ^^←このニコッみたいな顔文字めちゃくちゃ嫌いなんですよね。(笑) みんなを不愉快にするためにわざと使ったんやで~^^ ごめんなさい。はい。本編にはいります。 基本的に私は自分が過去に書いた記事の内容はまったく覚え…

全日本無能選手権大会絶対王者

最近やめたいなーって思ってることがありまして。 自分と他人で優劣をつけるというか、他人と比べる癖をやめたいなーって思ってます。はなうぇいです。 良くも悪くも、何もかもがランキング付けされている現代社会に生まれたからには、生まれたからこそ難し…

始発とカフカ

うぇーいwwwwwww 梅酒とかジュ-スっしょwwwwww はい。 お久しぶりですはなうぇいです。 今日の体調はまずまずといったところです。可もなく不可もなく。(笑) 最近夜眠る前にブログに書きたいことを思いつくんですが、寝て起きたら綺麗さっぱ…

※更新がゆっくりになる報告※

二連休終わった・・・ はなうぇいです( .. ) 本当は昨日更新するつもりでノリノリで記事書いてたんですが、突然の体調不良で泣く泣く下書きに入れたものの・・・ 昨日書いた記事がかなりハイテンションでお蔵入りになりそうです。(笑) と、いうものの ここ最近気…

人生のラスボスって結局『自分自身』よね。

いえーい はなうぇいだよ。 今日はね、日々死にたさに苛まれている全人類にちょっとだけアドバイスといいますか、辛くなったときやしんどくなったときに思い出してほしいことを書いていこうかなと思います。 説教くさいことは言わないつもりです。ゆっくりし…

自律神経失調症にソフトタッチするよ

HELLO( ´ ▽ ` )ノ 体調不良のはなうぇいです。 ここ2日くらいご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうんですよね・・・だから量を結構減らして食べてるんですが( ˙-˙ ) はやく普通にご飯を食べたい( ˙-˙ ) 今日はちょっとびっくりしたことを書こうかな、と思います。…

人との距離感って難しいね。

こんばんは〜 疲れきったはなうぇいです。 めちゃくちゃ仕事が忙しくてね、死ぬんじゃないかと思いました。(笑) 今日もゆるーく書いていきますよ〜 最近ふと思うことがありまして。 人との距離感って難しいですね。(笑) 当たり前のことなんですが、近す…

新年のご挨拶( .. )

新年あけましておめでとうございます。 はなうぇいでございます。 えー、みなさま お正月休みいかがお過ごしですか? 寝正月って人が多いかも知れませんね(笑) 私も寝正月にしたかったのですが、今日から仕事でした。はい。 仕事しちゃえば年が明けたとか…