anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、この

はいこんばんは 三連休を終えたはなうぇいです。 北朝鮮の挑発が激化する中 いよいよXデーと言われた4月25日になりました。 そんな時にこんなブログを読んでくれてる人がいるのか分かりませんが 今日は、特に午前中はよくテレビやラジオ、スマートフォンの…

なんか赤裸々に喋りたいのさ。

やあやあ また1週間くらい空いてしまいましたね はなうぇいです( °◃◦) ジムに通い始めてからというもの、 ブログを書く元気が残ってない日が あまりに多くてですね。(笑) なかなかスローな更新ではありますが たまに覗きに来てくださいね。(笑) 最近、…

楽にいこうぜ

やあやあ(ᵕ≀ ̠ᵕ ) 久しぶりに飲みに行ってきました、はなうぇいです。 ほんとにね、最後にお酒を飲んだのがいつか覚えてないくらい久しぶりだったよ。 さて、今日は高校からのお友達と飲みに行ってまいりました。 そのお友達、私と似てるといいますか 似たよ…

完璧主義と付き合っていく

はーい なんとなく眠気が来ないのでなんとなく書きます。 えー、以前書いたいくつかの記事でちょっとだけ書いたことある気がしなくもないのですが 私は完璧主義です。たぶん。 完璧主義とひとくちに言っても、何もかもを完璧にしないと気が済まないというも…

テレビが嫌いな話

お久しぶりです〜 ジムに通い始めましたって記事を上げてから1週間くらい空いてしまいましたね・・・ 仕事終わったあとも全然行ってるので、帰ってきたらクタクタですぐ寝てしまうのです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 突然ですが私、テレビが嫌いです。 正確には日本のテレビ番組…