anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

一年経ちました。

やあやあはなうぇいだよこのブログの開設から一年経ちました。なーんも成長してねえなあ!(笑)一年前はまだ元気でなんか続けられること探そう!みたいな感じでブログ始めたような気がします。結局このブログは私の言葉の掃き溜めみたいになってますが。(…

白ゆき

毒を飲み込む前に五畳の一間で、夏を見下ろすようにあの日のことを思っている「春の河原の前を歩いたあの日は、夜を忘れるような陽の射す朝で河川のベンチには眠る、誰か。まるで黒檀だった。黒い髪、眠った春がいた。まだ心臓に残ってる毒が、嗚呼、狂った…

たまにはお題でも使おうか

やあやあはなうぇいでございます。もう冬の匂いがしますね。私が住む北海道ではとっくに初雪が観測されました。この前まで暑さで茹ってたのに時間の流れとは恐ろしく早いものですね。今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」ということでねたまにはお題…

暗黒期到来の予感

やあやあお久しぶりです、はなうぇいだよ。読者さんが増えてくれてるのに全く更新してなくて申し訳ないな。まあ色々あったんだけど要約すると仕事が鬼畜だったってことです。(笑)だいぶ久しぶりにスマホのブラウザでブログ書いてるわけだけどもなんでいつ…

最近のことでも話そうか

やあやあ お久しぶりだね はなうぇいでございます。 おおよそ一ヶ月近くこのブログを放置していた というか更新する時間がなかっただけなんだけれども 久しぶりに来てもやっぱりここは見てくれる人の数が多くて 来るたびに意欲をもらえますね。ありがたや。 …

あばばばばばばば!!!!

よっ どうもはなうぇいです。 こっちのブログは気軽にかけるから楽ね。 その割に更新止まってたけんども。 えー更新止まってる間に 累計PVが3000を突破しておりました。 嬉しい通り越して驚きしかないです。マジで。 だってまだ始めてから1年経ってない…

社会不適合者ってどうやって生きればいいの?

やあやあ はなうぇいだよ 特に書きたいことはないんだけれど なんとなく更新するよ。 生理前になると落ち込みやすくなりますね。 ということで絶賛落ち込み中です☆〜(ゝ。∂) 今回の落ち込み方はちょっと異様です。(笑) なんでしょうね、ストレスなのか。…

久しぶりにメンタルの話でもしよか。

自分でもびっくりするほど 綺麗さっぱりこっちのブログの更新を 忘れておりましたはなうぇいです☆〜(ゝ。∂) 許してクレメンス☆〜(ゝ。∂) さて、夏もいよいよ本気を出してきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ・・・このブログこんなんだったっけ…

友達がブログガチ勢すぎた話

やあやあ はなうぇいだよ。 明日お仕事のはずが突然休みになって 戸惑ったからとりあえずブログでも書くよ。 えー、私のブログにちょいちょい登場する ぶっ飛んだ友人のお話です。 その友人とは本当にいろんな話をするんだけれども この前、その友人が始めた…

気にしすぎる自分を気にしない

やあやあ はなうぇいでございますよっと。 最近、体調がガタガタだったり 仕事のことでイライラして暴飲暴食に走ったりと なかなかにメンヘラ逆戻りな日々を歩んでおります。(笑) そんなメンタルガタガタな状況の中 いろんな方のブログを拝見していまして …

頭の中がぐちゃぐちゃなんじゃ。

やあやあ はなうぇいでござるよ 明日もお仕事なんだけれども 気持ちに少し余裕があるので 思っていることを吐き出していこうかな、と思います。 よく、『ネットの情報は鵜呑みにするな』 と言われていますよね。 私、本当にネットの情報を鵜呑みにしやすいと…

2000アクセス記念!

やあやあ はなうぇいだよ。 最近怒涛の忙しさで、はてなブログを 開くことさえ忘れていました・・・ 許してクレメンス・・・ そう、久しぶりにこのブログを開いて 私は気づいてしまった。 2000アクセスとっくに超えてんじゃねえか!!! みなさま本当に…

早朝覚醒するようになった・・・

やあやあ はなうぇいでござるよ。 更新遅くなってすまんなぁ・・・ 死ぬほど忙しかったんじゃ・・・ そんな忙しいはなうぇいの身体に起こっている おかしなことについて書いていこうと思いまする☆〜(ゝ。∂) 最近、いろんな事に手をつけすぎて 時間が足りな…

Mac book Pro !!!!!

やあやあ! 連勤明けの休日を寝て過ごしました はなうぇいでございます。 今日はね、勇気を振り絞って買った新入りPCを 紹介していきたいと思います(^○^) デデーン! お分りいただけだろうか・・・ はい、Macbook Proの2015年モデルでございます!! 15.4イ…

適応障害ってなんぞや?

やあやあ はなうぇいでございます。 今日は、前の記事で振っておいたお話しをさせていただきます〜 適応障害ってなんぞや? 先日メンクリにて『適応障害じゃね?』と言われた私はなうぇいですが 適応障害について、非常に知識が乏しかったのです。 メンタル…

一年ぶりにメンクリに行ってきた話

やあやあ こんばんは。はなうぇいです。 最近はいろんなものを買ったり、遊んだりなかなか充実しておりました。 そんな私はなうぇい、昨日ですね・・・ 1年とちょっとぶりにかかりつけだった精神科の方に 行ってまいりました!! なんで?って? ずっと前か…

メサコン男に気を付けろ!

はーいはなうぇいです。 今日はおやすみだったので、 たっぷり昼寝をしてからジムに行ってきました( °◃◦) 久しぶりにたくさん走れていい気分でござる。 今日はね、ダメな男にさんざん引っかかってきた この私はなうぇいが体験した メサコン男の恐怖 を、みな…

内視鏡検査に行ってきたレポ

はいはいこんばんは はなうぇいでございます。 ここ一、二週間ビックリするくらい休みが少なくてですね 仕事とジムだけでいっぱいいっぱいになってしまい このブログをなかなか更新することができませんでした・・・ 許して・・・時間が足りないの・・・ 来週あたりか…

理由は言い訳の塊でしかない

よっ( ¯ ﹀ ¯ ) やっとお休みが貰えたはなうぇいです。 と言っても、今日は生理痛と腸の調子が悪くて仕事を早退してしまいましたが。 まったくロキソニン仕事しろよまじで。 と、いうことでね 今日はある種の決意のような記事を 書いていこうかなと思います…

褒められるとダメになるタイプ

いぇーい(疲労感) 新しい仕事が始まって疲れがすごいはなうぇいです。 褒められると伸びるタイプ ってよく聞くじゃないですか。 私は今まで自分がこのタイプだと思ってたんですね。 いや、周りに言われて思い込んでいたんです。(笑) しかし、新しい仕事を…

胃「破裂するやで^^」

やあやあやあ はなうぇいだよ( ˘ω˘ ) 猫にふみふみされながらの更新でござる。 ついにね、私はなうぇい 仕事を辞めまして。 ゴールデンウィーク明けから 新たなお仕事に就くことになりました~ なので今は普通にゴールデンウィークを 満喫しております(家の…

うーん、この

はいこんばんは 三連休を終えたはなうぇいです。 北朝鮮の挑発が激化する中 いよいよXデーと言われた4月25日になりました。 そんな時にこんなブログを読んでくれてる人がいるのか分かりませんが 今日は、特に午前中はよくテレビやラジオ、スマートフォンの…

なんか赤裸々に喋りたいのさ。

やあやあ また1週間くらい空いてしまいましたね はなうぇいです( °◃◦) ジムに通い始めてからというもの、 ブログを書く元気が残ってない日が あまりに多くてですね。(笑) なかなかスローな更新ではありますが たまに覗きに来てくださいね。(笑) 最近、…

楽にいこうぜ

やあやあ(ᵕ≀ ̠ᵕ ) 久しぶりに飲みに行ってきました、はなうぇいです。 ほんとにね、最後にお酒を飲んだのがいつか覚えてないくらい久しぶりだったよ。 さて、今日は高校からのお友達と飲みに行ってまいりました。 そのお友達、私と似てるといいますか 似たよ…

完璧主義と付き合っていく

はーい なんとなく眠気が来ないのでなんとなく書きます。 えー、以前書いたいくつかの記事でちょっとだけ書いたことある気がしなくもないのですが 私は完璧主義です。たぶん。 完璧主義とひとくちに言っても、何もかもを完璧にしないと気が済まないというも…

テレビが嫌いな話

お久しぶりです〜 ジムに通い始めましたって記事を上げてから1週間くらい空いてしまいましたね・・・ 仕事終わったあとも全然行ってるので、帰ってきたらクタクタですぐ寝てしまうのです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 突然ですが私、テレビが嫌いです。 正確には日本のテレビ番組…

ジム通いのはなうぇってぃ

はい。 なんだかここ1ヶ月くらい生活が落ち着かないはなうぇいです( ´・ω・` ) 主に仕事関係でね、なかなか面倒なことが起こってました。(笑) 転職することで難を逃れました。また転職かよ(ᵕ≀ ̠ᵕ )(笑) さて、そんな私はなうぇいが ついに始めてしまったこ…

I think , therefore I am.

1週間ぶりですね。 いやー先週は仕事が割と忙しかったのと、書きたいことがまとまっておらず・・・ なんかすみませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) と言いつつも今日だって時間があっただけで、書きたいことが浮かんだ訳では無いんですけれど(笑) さてみなさん、1日のう…

突然泣いた話

日本史の中で一番語呂がいい言葉は 墾田永年私財法だと思います、はなうぇいです。 今日は日記みたいな感じの内容です。(笑) 昨日、小学生の時から付き合っている友人と遊びました。 小さい頃の自分を知っている人だからこそできる話ってあるじゃないです…

正規雇用という壁

やあやあやあ。 なんだかちょっと間があくと、どう書き始めていいものかわからなくなりますね。(笑) 最近、というか割といつでもなのですが 正社員になることに恐怖を感じます。(笑) 高卒で入った会社を半年で辞めて、そこからアルバイトで食いつなぎ・・・…