anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブの鑑の話を聞いて^^

5日ぶりの更新(´∵`) 今日も仕事でなかなか疲れたはなうぇいです。 5日更新しなかった理由としては、特に言い訳はございません。書きたいことがありませんでしたァ!!許してください!!!! 今日も特に書きたいことがあった訳では無いです。(笑) よって…

お前ら、これが音楽だ

いやーーーーーーー。 泣きました(唐突) 先程まで、amazarashiの新曲リリース記念生放送がニコニコ動画で放送されていまして。 タイムシフトで予約して、明日ゆっくり見ようと思ったんですが我慢出来ずに途中から見に行ってしまいました。意思が弱すぎる。(…

人間に向いてない話(胸糞注意)

はーい深夜 最近なんとなく更新頻度が戻りつつあるはなうぇいです。 (今回短いしオチもないし色々と酷いので悪しからず) (そして割と酷いことを言っているので胸糞注意です。) よくSNSで拡散されている、犬や猫など動物の里親探し投稿。 その投稿を見る度に…

アダルトチルドレンを知ろう。

うぃーーーーっっす 今回はね。だいぶ前に書いたこちらの記事↓ 毒親持ちは損をする - anonymass にて、ほんの少しだけ触れた アダルトチルドレンについて書いていこうと思うで( ˙-˙ ) ▼アダルトチルドレンとは? アダルトチルドレン(以下 AC)とは、主に「ア…

宗教はほどほどに!(乱文)

やあやあ。 なかなかにお久しぶりです。はなうぇいです。 いやー1000アクセス記念の記事でたまたま宗教disしたらまさかの女優が出家ですか・・・(苦笑) なんというタイミングなんでしょうね、たいへん焦りました(?) その清水富美加さんが出家するという報道に…

たまにはゲームの話をしたい

やあ。はなうぇいだよ。 バレンタインだね。 だからなんだよって話でね。 たまにはゲームの話をしたいなーと思ったので、今ハマってるゲームの紹介でもしようかなって感じです(-_-) スマホで出来るゲームで、なおかつ無料なものです。良心的ィ!! まずは一…

1000アクセス・・・だと・・・ッッ?!

あああああ(^q^) おちごと行きたくないいい(^q^) とかちつくちてええええ(^q^) はい。 失礼いたしました、はなうぇいです。 いやーね、ついにですよ。 本当にありがたい話なんですけれども・・・ 1000アクセス突破 いたしました・・・!! ありがとうござい…

地元で野生のペリカン見た話する?

あーーーい 今日は特にオチのない話をするぜー!! 今日はね、野生のペリカンを見たよ。 ・ ・ ・ (^q^) いや、一番信じられないのは私ですよ。(笑) だって白鳥飛んでるーと思ったら完全にペリカンだし検索したらモモイロペリカンと完全に一致したんだもの…

人の死と向き合う仕事ってすげえ。

最近深夜更新が多い気がする。 やあ。はなうぇいだよ。 つい2日くらい前に、某巨大掲示板のまとめサイトを巡回していた時のこと。 たまたま葬儀関係のスレッドを見つけまして、なんとなく覗いてみたんです。 そしたらもう読む手が止まらないこと、完全に流…

『虐待の連鎖』の現実

こんばんわんこそば。 華金だからといって何かするわけでもなくゲームしてるはなうぇいです( .. ) 今日書くことはね、ちょっと重い話なんですが結構知って欲しいし、色々な人に読んでほしいことです。 いくつか前の記事に、私自身が小学生の時虐待されていた…