anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メサコン男に気を付けろ!

はーいはなうぇいです。 今日はおやすみだったので、 たっぷり昼寝をしてからジムに行ってきました( °◃◦) 久しぶりにたくさん走れていい気分でござる。 今日はね、ダメな男にさんざん引っかかってきた この私はなうぇいが体験した メサコン男の恐怖 を、みな…

内視鏡検査に行ってきたレポ

はいはいこんばんは はなうぇいでございます。 ここ一、二週間ビックリするくらい休みが少なくてですね 仕事とジムだけでいっぱいいっぱいになってしまい このブログをなかなか更新することができませんでした・・・ 許して・・・時間が足りないの・・・ 来週あたりか…

理由は言い訳の塊でしかない

よっ( ¯ ﹀ ¯ ) やっとお休みが貰えたはなうぇいです。 と言っても、今日は生理痛と腸の調子が悪くて仕事を早退してしまいましたが。 まったくロキソニン仕事しろよまじで。 と、いうことでね 今日はある種の決意のような記事を 書いていこうかなと思います…

褒められるとダメになるタイプ

いぇーい(疲労感) 新しい仕事が始まって疲れがすごいはなうぇいです。 褒められると伸びるタイプ ってよく聞くじゃないですか。 私は今まで自分がこのタイプだと思ってたんですね。 いや、周りに言われて思い込んでいたんです。(笑) しかし、新しい仕事を…

胃「破裂するやで^^」

やあやあやあ はなうぇいだよ( ˘ω˘ ) 猫にふみふみされながらの更新でござる。 ついにね、私はなうぇい 仕事を辞めまして。 ゴールデンウィーク明けから 新たなお仕事に就くことになりました~ なので今は普通にゴールデンウィークを 満喫しております(家の…