anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

不登校について思ってること書きます。

こんにちは、寒い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。 私はコンビニに行く以外家から出ていません。ニートの鑑ですね。だって寒いもん。 さて、時間も有り余っていることですし、今回は前から関心を持っている話題について書いて行こうかな…

仕事を辞めた、宗教もやめる。

お久しぶりです。 実は、仕事を辞めました。 あの昼ドラみたいな職場です。(笑) 辞めた理由としては、もう限界だったから。 毎日悪口と陰口のオンパレードで、さらには新人さんに「遅い!」と怒る始末・・・ (そんなん何年もいるあんたと比べたら遅いに決まっ…

職場が昼ドラすぎる話

1ヵ月ぶりくらいですね。おひさしぶりです。 以前、仕事を辞めたいという旨の記事を上げましたが あれからもずっとその職場を辞めずに頑張っていたわけです。 ところが、その忍耐が一瞬で打ち砕かれるような ひどい出来事に遭遇しましたので、それを書かせて…

大地震を経験しました

みなさま、お久しぶりです。 まずは、8000アクセスありがとうございます。 これからも今まで通り、気が向いた時にだけですが 更新して行きますのでよろしくお願いいたします。 さて、6日未明に起こった北海道胆振東部地震ですが 北海道在住の私も、もれなく…

これは逃げなのか

お久しぶりです。 吐き出したいけど吐き出す場所がないので ここにドバっと書いていこうと思います。 あたらしいお仕事を始めて1ヶ月と少し。 人間が怖くなりました。 年配のパートさんが多いところなのですが 口を開けば悪口、噂話 仕事が遅い人に対する愚…

うおおおおおおお!!!!

amazarashiのライブに行ってきました・・・ 完全に余韻に浸っている・・・ すごいです。あの人たちはすごい。 あの人たちが、秋田が作る曲には どうしてこうも私がいるのでしょうか。 どの曲にも、前向きな曲にもそうでない曲にも 常に自分が描かれているような そ…

とんでもねえ

1ヶ月半くらいぶりの更新です。 じめじめしてきましたね・・・雨嫌いじゃ・・・ 私が住んでいる北海道は梅雨がないと言われていますが、普通に雨が多い時期とかジメジメする時期はあります。いやじゃ。 毎回恒例近況報告〜 突然働き始めました。(笑) いや、さす…

慢性的な寂しさと虚しさ

みなさま、大変お久しぶりです。 2ヶ月以上放置しているあいだに、総アクセスが5000を超え6000に乗りそうになっていました。 びっくりですね。大したこと書いてないのに。 なにはともあれありがとうございます。 書きたいことがある時だけ更新されるこのブロ…

お久しぶりです

やあやあ 皆さんお久しぶりです はなうぇいです。 去年の年末に仕事を辞めてから 何をするわけでもなく だらだらと日常を過ごしています。 次の仕事だとか お金があるわけではないので 考えてはいるんですけれど なかなか踏み出せないものですね。(笑) そ…