anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにメンタルの話でもしよか。

自分でもびっくりするほど 綺麗さっぱりこっちのブログの更新を 忘れておりましたはなうぇいです☆〜(ゝ。∂) 許してクレメンス☆〜(ゝ。∂) さて、夏もいよいよ本気を出してきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ・・・このブログこんなんだったっけ…

友達がブログガチ勢すぎた話

やあやあ はなうぇいだよ。 明日お仕事のはずが突然休みになって 戸惑ったからとりあえずブログでも書くよ。 えー、私のブログにちょいちょい登場する ぶっ飛んだ友人のお話です。 その友人とは本当にいろんな話をするんだけれども この前、その友人が始めた…

気にしすぎる自分を気にしない

やあやあ はなうぇいでございますよっと。 最近、体調がガタガタだったり 仕事のことでイライラして暴飲暴食に走ったりと なかなかにメンヘラ逆戻りな日々を歩んでおります。(笑) そんなメンタルガタガタな状況の中 いろんな方のブログを拝見していまして …

頭の中がぐちゃぐちゃなんじゃ。

やあやあ はなうぇいでござるよ 明日もお仕事なんだけれども 気持ちに少し余裕があるので 思っていることを吐き出していこうかな、と思います。 よく、『ネットの情報は鵜呑みにするな』 と言われていますよね。 私、本当にネットの情報を鵜呑みにしやすいと…