anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

3周年( ; ᴗ ; )‬

寒くなりましたねえ 北海道はもう雪景色でございます。 お久しぶりです、みなさま! 今日たまたまメールの整理をしていたのですが はてなブログからのメールが来てまして・・・ このブログ、3周年ってマジ? いやー始めたのがもう3年前って めちゃくちゃ時間の…

生きてました。

大変お久しぶりです・・・ こんなブログ書いてて、しかも数ヶ月更新止まってたら 死んだかと思いますよね。生きてます。がはは。 前回の記事をあげた後に、すぐアルバイトを始めました。 近所の小さいお花屋さんですが、先輩たちも優しく、可愛いお花も見られる…

人生モチベがないんだが

こんばんみ まだまだニート生活を続けている私でござる 最近思うんです、人生のモチベーションが低いなと。 私はある時から、自分の人生に良くない諦めをつけることを覚えてしまったようで 傷つく度に「私の人生こんなもんだよな」と諦めてしまいます。 失敗…

結局僕は僕だから、結局今日は今日だった

寒い。夏どこだよ。 長過ぎる昼寝をしてしまって眠れないので更新しようかなと思います。 タイトルになっている文は、私の好きなアーティストamazarashiの曲中の1文です。 これに沿ったような内容を・・・と思ったのですが特に思いつかないので、適当に書こうと…

薬ってすごいね

1ヵ月ぶりでございます。 私としたことが、精神科の予約の日を間違え予約取り直しになり、10日間ほど薬がない生活をしました。 薬がある時は、「かなり元気になってきたし、そろそろ病院行かなくても大丈夫かも」って思っていたんですが 薬が無くなってから…

眠れないので

何だか眠れないので 脳みその中のことを書こうかなと思います。 現在私は皆様ご存知のように うつ病のニートでございます。 前職を辞めてから2ヶ月半ほど経ちまして いよいよ焦りというものが本格的に出て参りました。 働かなければお金が無くなってしまう、…

22歳、働くことが怖い

やあやあ 絶賛ニート中でございます。 私がうつ病発症のきっかけとなった会社を退職するとほぼ同時期に、父が定年で仕事を退職しました。 父が口にするのは「早く次の仕事をしたい」「働いていないと落ち着かない」など、仕事に関する話ばかり。 悪意がない…

10000アクセス感謝&最近のこと

腰が痛いです。みなさんこんばんは。 まず先に、このブログの累計アクセス数が10000回を突破しました!たぶんだいぶ前に。(笑) 最近病みに病みまくってたので、気付いたらって感じでした・・・ 不思議ですね、こんなよく分からないブログが10000回以上も見て…

病気だったわーい

みなさまこんにちは ここ最近病みに病みまくった記事ばかりで申し訳なかったです・・・ 結果から言いますと、うつ病でした。 現在は自立支援医療制度と障害者手帳を申請中です。 19歳で閉鎖病棟に入院した時に 「あなたはなんの病気でもない。」と言われて それ…

a

誰かに支えてもらえないとまともに立てないくせに、1人になりたがるのってなんでですかね こんなに苦しいのに病気じゃないんでしょ 意味わかんないっすよ、もう 世界、死んじまえ

死にたいと思う気持ちが 日に日に強くなっていきます。どうもみなさん。 言葉をまとめるのも大変になってきました。 なので散文お許しください。 精神を病み、ゆっくり休めと周りに言われるものの 休み方を知らないのです 休むってなんだ?どうしたら休まる…

無題

書き出しにいつも迷います。実は改名してました、はなです。 私がこのブログを更新する時は、十中八九病んでいるときです。(笑) そして今日も例のごとく病んでいます。とても。 ここまで、本当にいろんなことがありました。 そりゃ人間なんて生きていれば…

音速で仕事を辞める女

こんにちはこんばんは。 仕事を辞めました!!!!!! いくつか前の記事でやっと合う職場見つけた〜!みたいに書いた気がするんですが 幻想だったみたいですね!クソでした!!! これからまた職探しですよ〜めんどくさいですね〜 ・・・本当はめんどくさいな…

よかったね

10歳の子が虐待の末死んだ事件 私は彼女が死んでよかったと思いました 私も彼女と同じくらいの頃虐待されていました 何日も何も食べず、何ヶ月も風呂に入れず、何年も外に遊びに行けず、学校にも行かせてもらえず、真冬の雪が降る夜に肌着で家から締め出され…