anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム通いのはなうぇってぃ

はい。 なんだかここ1ヶ月くらい生活が落ち着かないはなうぇいです( ´・ω・` ) 主に仕事関係でね、なかなか面倒なことが起こってました。(笑) 転職することで難を逃れました。また転職かよ(ᵕ≀ ̠ᵕ )(笑) さて、そんな私はなうぇいが ついに始めてしまったこ…

I think , therefore I am.

1週間ぶりですね。 いやー先週は仕事が割と忙しかったのと、書きたいことがまとまっておらず・・・ なんかすみませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) と言いつつも今日だって時間があっただけで、書きたいことが浮かんだ訳では無いんですけれど(笑) さてみなさん、1日のう…

突然泣いた話

日本史の中で一番語呂がいい言葉は 墾田永年私財法だと思います、はなうぇいです。 今日は日記みたいな感じの内容です。(笑) 昨日、小学生の時から付き合っている友人と遊びました。 小さい頃の自分を知っている人だからこそできる話ってあるじゃないです…

正規雇用という壁

やあやあやあ。 なんだかちょっと間があくと、どう書き始めていいものかわからなくなりますね。(笑) 最近、というか割といつでもなのですが 正社員になることに恐怖を感じます。(笑) 高卒で入った会社を半年で辞めて、そこからアルバイトで食いつなぎ・・・…

あさのあつこ=青春

一日の半分くらいの時間をアニメに費やすはなうぇいです。 昔見てたアニメとか見るの懐かしくて楽しいです。はい。 みなさん本は読みますか? 私は小説でも漫画でも本が好きです。 フィクションの話の中って、入り込めるじゃないですか。自分がその世界の住…

風に流離い←これ読める?

やあ。 右手の人差し指と中指の先っちょだけピンポイントでめちゃくちゃに乾燥してて流血した事件で、動揺を隠せないはなうぇいです。 大の大人が、サカムケア塗ったら痛すぎて悲鳴をあげました。春ですね(?) さて、少し前にamazarashiについて熱弁した記事…