anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

友達がブログガチ勢すぎた話

 

 

やあやあ

はなうぇいだよ。

明日お仕事のはずが突然休みになって

戸惑ったからとりあえずブログでも書くよ。

 

えー、私のブログにちょいちょい登場する

ぶっ飛んだ友人のお話です。

 

 

その友人とは本当にいろんな話をするんだけれども

この前、その友人が始めたというブログを見せてもらいました。

 

そのブログがこちら。

CooeaTopics

 

ちゃんとリンク貼れてるのかわからんけど

とにかく見ていただきたい。

 

めっちゃしっかりしてるやん(笑)

 

私の日記みたいなブログとは

雲泥の差でございますよ。ええ。(笑)

ちゃんとタメになること書いてるんだよね。

すごいよね。語彙力あるよね。

 

私は機械に弱いので

はてなにプリセットとしてあるデザインを

適用してブログをちょっと可愛くするだけで

精一杯なのにさ。(笑)

 

このお友達の向上心とか野心とか

価値観とか全てが面白くてね

普段話しているだけでも面白いのに

ブログなんか読んだらもっと面白いに決まってるよね。(笑)

 

私はこの面白い友達の考え方だとか

そういうものを沢山の人に見て欲しいと思うし

同年代の人たちは特に、「わかる〜!」ってなるところ

たくさんあると思うし・・・

なんか本当に語彙がなくて困るなぁ(笑)

 

とりあえず一回読んでみ。

 

考え方とか変わっちゃうかもよ。

保証はしないけどね。(笑)

私は変わったのでそれをみんなに共有したかった。

ただそんな感じの無責任極まりない記事でした。(笑)

 

さあ、まどマギ見てお風呂はいろっと。

それではみなさまお疲れ様でした〜!