anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

一年経ちました。



やあやあ

はなうぇいだよ


このブログの開設から

一年経ちました。

なーんも成長してねえなあ!(笑)


一年前はまだ元気で

なんか続けられること探そう!

みたいな感じで

ブログ始めたような気がします。


結局このブログは

私の言葉の掃き溜めみたいになってますが。(笑)



それでも読んでくださっている

皆様には感謝しています。とても。



これからもよろしくね。



余談ですが最近

ストレスが爆発したのか

酔っている時に暴れたようで

家族に取り押さえられました。(笑)

久しぶりに抑えられたよ。(笑)


早く今の職場から解放されたいです。(笑)




しょーもない人生だな!!


おやすみ