anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

旅行

 

ども〜私です

しばらくこのブログのこと忘れてましたね

数年ぶりの無職でGW暇だったので兄と旅行行ってました

旅行いうても墓参りと母方の祖父母のとこに顔出すのが目的のあれですがね

 

墓も母方の実家も道東にあるもんで、道東メインにして観光しました

ずっと行きたかった知床に行けておら満足だ

 

f:id:hanaway1117:20230511002030j:image

 

めちゃくちゃいい景色だったほんとに

天気も最高で、知床にしてはあったかくて

きれいな景色見てすごい癒されましたわ

野生動物もいて自然ってすげえなあと思いましたね

 

f:id:hanaway1117:20230511002147j:image

 

摩周湖も見に行きました。

晴れの日に行くと婚期遅れるってジンクスあるらしいっすね

婚期おくれたわ。がはは

 

ほかにもあちこち見たんですが、とりあえずたぬき可愛かったです

f:id:hanaway1117:20230511002326j:image

 

北きつね牧場のたぬきちゃん

飼育員さんにすごい懐いてて愛しかったです

外国のお客さんも夢中で写真撮ってましたわ

こんなまんまるで可愛かったら写真も撮っちゃうよね〜

 

 

あとはまあ4年振りくらいに墓参り出来て良かったですわ

花屋で働いてたら大型連休全部仕事なもんでな

墓遠いしどうしても行けんかったのじゃ、猫もおるからな

 

次の仕事は出来れば大型連休どれか一つだけでいいから休みだとうれしいな

まだ職探しすらしてないけどね

 

 

まあそんな感じです、たまにはこういうのもいいね

また旅行行きたいです

 

 

んじゃおやすみ