anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

どわあー!

 

寒くなって来ただなぁ・・・(‘ω’)

 

お久しぶりでございます。

 

最近のことを少し書こうかな、という気が起きましたので

半年ぶりに書いていきます|ω' ) 

 

 

まず、引っ越しました。(笑)

前まで住んでいたところは団地で、9年間住んでいたんですけれど

私の仕事も安定し、家族の収入に余裕が出来たので、賃貸ですが一軒家に引っ越しました(*´ ³ `)ノ

前の家のように、リビングからの騒音で朝目が覚めることもなくなりましたし

何より猫ちゃんが走り回るところが出来て楽しそうです(笑)

職場は少し遠くなってしまいましたが、札幌市の同じ区内なので

バスで毎日通っています✌️

 

 

あとは、久しぶりに東京に住む彼氏と来月会うことが出来るので楽しみで仕方ない、って惚気くらいしかないですね(笑)

コロナの外出自粛で、お互い会いたいけど我慢する日々でしたが

11月は私の誕生日ということで、彼が来てくれることになりました_(:З」∠)_

 

(そして今必死にダイエットしてますw)

 

 

なんか昔の記事に比べたら、読み応え無くなってしまったな・・・(笑)

それもこれも、心がふわふわして柔らかい証拠なので

大目に見てください(ง •̀_•́)งw

 

 

それではまた✌️