anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

特に書くことないんだけど

 

お久しぶりです。

いっつも久しぶりだなこいつ・・・

 

特に書くこともないんですけど、

突然ブログのことを思い出したので更新します。わはは。

 

ココ最近、というかここ1年くらいですかね

私の人生史上、最も穏やかな時間を過ごしてます。

毎日ゆるくバイトに行って、働いて

時間があったら恋人と電話して、一緒にゲームしたり

うちの猫ちゃんと遊んだり・・・

平穏って幸せだな、ってしみじみ思います(笑)

 

1年前、どうしようもなく死にたかったのに

人との出会いで、みんなの温かさで

生かされているのだなと思います。

 

まだまだ、親との確執も、宗教絡みのことも

何も解決してないけど・・・( 'ᾥ' )

それでも今が人生で1番幸せなのかなと思っています。

 

 

感染症のせいで、仕事がなくなったり、学校に通えなかったり

大変な状況に置かれている方が多いことと存じます。

どうぞ皆様、せめてお身体には気をつけて・・・

命があればこその人生です。

ご自愛くださいね_(:З」∠)_

 

 

また、書きたいことが見つかったり、ブログのことを思い出したら書きに来ますね!

それではまた次回の更新でお会いしましょう〜!