anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

音速で仕事を辞める女

 

こんにちはこんばんは。

仕事を辞めました!!!!!!

 

いくつか前の記事でやっと合う職場見つけた〜!みたいに書いた気がするんですが

幻想だったみたいですね!クソでした!!!

 

これからまた職探しですよ〜めんどくさいですね〜

 

 

 

・・・本当はめんどくさいなんて思ってないです。

割と毎日悩んでます。気持ちも沈みます。

働かなきゃいけない、困る、お金が無い・・・

考えることやることが多すぎて参ってます。

 

でも、なんかもういいっす。

仕事見つかって働いてもどうせ辞めるんだし

悩むだけ無駄じゃんって思っちゃって。(笑)

だから、わざと言葉にして

「めんどくさい」とか言って見てるんです。

あとから自分で読み直して、思い出せるように。

 

自分に期待はしてません。

周りに期待するのも辞めました。

世界にも期待してないです。

傷つきたくない、それだけです。

それだけ思う毎日です。

 

立派な社会不適合者なんですよね。

 

 

なんか頭冴えないのでニートは寝ます。(笑)

適当に気楽にいきますわ。おやすみなさい!