anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

うおおおおおおお!!!!

 

 

amazarashiのライブに行ってきました・・・

 

完全に余韻に浸っている・・・

 

すごいです。あの人たちはすごい。

 

あの人たちが、秋田が作る曲には

 

どうしてこうも私がいるのでしょうか。

 

どの曲にも、前向きな曲にもそうでない曲にも

 

常に自分が描かれているような

 

そんな錯覚をおぼえます。

 

 

私の拙い言葉では表現しきれないくらい

 

してはいけないと思うくらいに

 

素晴らしいライブでした。

 

言葉が出てきません。

 

ライブが終わって、地下鉄で帰って

 

家についてご飯を食べて

 

布団に入った今でさえ

 

涙が出てきます。

 

 

ほかのアーティストのライブには

 

行ったことがないので分かりませんが

 

amazarashiのライブは「魂の叫び」でした。

 

何度も、何も見なくても歌えるほど聴いた曲でさえ

 

初めて聴くかのような気持ちになりました。

 

 

生の迫力ってすごい

 

f:id:hanaway1117:20180603221430j:image

 

 

これがセットリストなのですが

 

最後のスターライトという曲、

 

amazarashiにとっても、多くのファンにとっても

 

そしてなにより私にとっても

 

とても思い入れの深い曲です。

 

その曲のワンフレーズと

 

一言一句再現は出来ませんが、秋田の言葉

 

それで締めたいと思います。

 

 

いつか全てが上手くいくなら

涙は通り過ぎる駅だ

スターライト/amazarashi

 

 

死にたい夜をこえて

今この街に来ています。

いつかまた必ず、この街で、もしくは世界のどこかで、生きて、会いましょう。

秋田ひろむ