anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

いや1年経ってるけど

 

 

大変お久しぶりです。私です。

 

突然思い出したので何も考えずに書き始めたのですが、前回から1年以上経ってますね。

 

ということで1年間の振り返りというか、そんな感じのこと書いていこかなと思います。

 

まあ特に何も無かったわけなんですが

 

 

 

強いて言うなら最近仕事辞めました。

嫌になってやめたとかでは無く、今後の人生を考えて転職という選択肢をとった感じです。超円満退社

 

約3年半ぶりのニート期間を満喫しております。

ちな転職先はまだ決まってません。

 

色々とノープランすぎんか?

 

と自分で少し不安にもなりますが、今回はそれなりに貯蓄があるので焦らずじっくり探していこうと思っています。

次の会社は3年より長くいたいからね。

 

 

そうそう、転職で思い出したのですが

私の今回の転職理由はさっき書いた通り今後の人生を考えて〜というものなんですけども

 

なんかナチュラルに生きようとしてるな

 

と気付きまして、1人で感動してました。

あんなに死にそうだったのにね。すごいねはなちゃん。

それもこれも周りの人と環境のおかげです。マジで元気になったんすわ。

数年前まで本当に早く死にたいとしか考えられなかったんですね、過去の記事読んでくださってた方ならわかると思うんですが。

 

もう最近歳とることの方が怖い。

 

若いって一瞬だったなと思っているアラサーです。

 

 

そんな感じでどちゃくそ平和な日々を過ごしています。

またなんか思い出したら書きに来ますね。もうちょい更新頻度あげていきたい所存。

 

それではサラダバー