anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

3周年( ; ᴗ ; )‬

 

寒くなりましたねえ

北海道はもう雪景色でございます。

お久しぶりです、みなさま!

 

今日たまたまメールの整理をしていたのですが

はてなブログからのメールが来てまして・・・

 

このブログ、3周年ってマジ?

 

いやー始めたのがもう3年前って

めちゃくちゃ時間の流れ早いなあ

一年以上前のことって、全部去年のこと〜みたいな感じしません?あれ?しない?

 

とにもかくにも、こんなに長い期間

自分がブログを続けられ・・・続け・・・てるのか・・・?

まあ、止まりながらでも続けられてることが

我ながら驚きです。飽き性だからね。

 

気持ちの掃き溜めみたいなところにはなってしまいましたが

私にはこの形が一番使いやすいというか

合ってるんじゃないかなって思います。

がはは

 

 

そんなこんなで、これからもいつものように

元気がない時に更新していきますね。

みなさんは私のネガティブにつられないように

気をつけながら見てください。(笑)

 

いつも見てくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!