anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

生きてました。

 

大変お久しぶりです・・・

 

こんなブログ書いてて、しかも数ヶ月更新止まってたら

死んだかと思いますよね。生きてます。がはは。

 

前回の記事をあげた後に、すぐアルバイトを始めました。

近所の小さいお花屋さんですが、先輩たちも優しく、可愛いお花も見られるし

アレンジメントや花束を作ったり、すごく楽しいです・・・

仕事ってこんなに楽しいのかよ!!

もっと早く教えてくれよ!!!

って、思いました。(笑)

 

天職ってこういうことなのかな、と思います。

元々お花が好きだったわけではないですが、今のバイトにデメリットはひとつも感じていないです。

 

働くことが苦痛じゃないってこんなに生きやすいのか・・・

 

いままで散々働いては辞めてを繰り返し

もうここまできたら、きっと自分が忍耐力がなくてダメなんだろうな、と諦めていたところに

やっと現れてくれたわけですよ。

私が悪いんじゃなかったんだ!って

本当に少しですが、自信になりました(笑)

 

あと、詳しくは書きませんが

素敵な恋人ができました。

 

今、たぶん人生で1番楽しい日々を過ごしています。

心の底から、生きててよかったなあって思ってます。毎日笑って過ごせています。

たまに凹む日もあるけど、そういう時もあるよね╰( 'ω' )╯

 

 

久しぶりすぎて、何書いていいやら全然分からず

適当になってしまいました・・・すみません・・・

とりあえずの生存確認でした。(笑)

 

 

P.S. 更新してない間も、たくさんの方に読んでいただいたみたいで・・・ありがたや・・・

またたまに時間がある時に書いていこうと思います。

よろしくね|ω・)