anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

人生モチベがないんだが

 

こんばんみ

 

まだまだニート生活を続けている私でござる

 

 

最近思うんです、人生のモチベーションが低いなと。

 

私はある時から、自分の人生に良くない諦めをつけることを覚えてしまったようで

傷つく度に「私の人生こんなもんだよな」と諦めてしまいます。

失敗を糧に成長していく方もいらっしゃるようですね。どこの天然記念物ですか?

 

人生のモチベーションを上げたい。

私の人生まだまだこれからがいいところ!って思いたい。

でも、そう思えるような出来事もないし、自分自身の伸び代すらないのです。

これは自己肯定感が低いのか、本当に私がポンコツなのかは自分ではわかりません。

ですが、今私がこう思っているのが事実であり現実。

 

そんな期待出来ない自分自身の人生、そのモチベーションをどうやってあげることが出来ましょうか。

健全な人間として生まれたかったです。人並みの感性で、人並みの力量の人間に。

 

来世の私に期待しましょう。