anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

10000アクセス感謝&最近のこと

 

腰が痛いです。みなさんこんばんは。

 

まず先に、このブログの累計アクセス数が10000回を突破しました!たぶんだいぶ前に。(笑)

最近病みに病みまくってたので、気付いたらって感じでした・・・

不思議ですね、こんなよく分からないブログが10000回以上も見ていただけてるなんて(笑)

兎にも角にも感謝です。見てくれる人がいるから書き続けられます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、話は変わりまして最近のことですが

特に何もしていません。(笑)

一日中家でダラダラしています。

よく、気晴らしに出かける〜とか聞きますが

私は出かけるとすぐ疲れてしまうので、これくらいがちょうどいいのかな、なんて思っていたりもします。

 

ここ一週間くらいは、前ほど希死念慮を感じることはなくなりました。

それでもまだすこし苦しい時はありますが。

本当はもう少しお金があればまだ休んでいたいのですが、そうまったりもしていられません。

以前派遣社員として働いていたところ(ここは円満退社のところです)の方から、週2回程度の勤務で戻ってこないか?と

ありがたいことにお声をかけて頂いております。

また、ゆっくり考えてとも言っていただいております。

 

さしづめ、お先真っ暗だったところに差し込んだ一筋の光って所でしょうか。

まだ明確な返答はしていませんがそこに戻ってゆっくりと社会復帰をしていくつもりです。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

おやすみなさいませ