anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

 

死にたいと思う気持ちが

日に日に強くなっていきます。どうもみなさん。

 

言葉をまとめるのも大変になってきました。

なので散文お許しください。

 

精神を病み、ゆっくり休めと周りに言われるものの

休み方を知らないのです

休むってなんだ?どうしたら休まるのだ?

好きなことをすること?好きなことも手につかない時はどうしたら休まるのだろうか

 

もう、働くのが怖いです

嫌で仕方ないです。恐怖しかないです。

早く死んでしまいたい、それだけです。

ドアノブで首が吊れるらしいですね

こんど試してみようかなと思います。

 

前向きに考えようとか言われたくないです

足の骨折れてる人に頑張って歩いてみようって言ってるようなもんです

無理です、前向きになるのは

つらい、それしか考えられないです

早く死んでしまいたい、それだけです