anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

これは逃げなのか

 

お久しぶりです。

 

吐き出したいけど吐き出す場所がないので

ここにドバっと書いていこうと思います。

 

 

あたらしいお仕事を始めて1ヶ月と少し。

 

人間が怖くなりました。

 

 

年配のパートさんが多いところなのですが

口を開けば悪口、噂話

仕事が遅い人に対する愚痴

それを毎日聞きながら仕事をしなくては行けないわけで

もしかしたら自分も言われているのでは?

という不安から逃げられなくなりました。

 

最初は、ちょうど生理と被っていたので

ああ、生理のせいで気持ちが不安定なのかな

と思っていたのですが

生理が終わっても不安が消えずに

朝仕事に行く前に恐怖で泣き崩れました。

 

とりあえず2日間休むことにして、休んでいる間は落ち着いていたし

普通にまた働けると思っていました。

 

休み明けの日の朝、すごい悪夢で飛び起きて

食欲もなく、足に力も入らず

頭が回らなくなってしまったのでとりあえず親戚に電話

 

この時にもうパニックだったのかも知れません

頭が動かず、何を聞かれても「怖い、怖い」としか言えず

過呼吸まで起こす始末。

体温の上がり下がりが激しくなり、高熱が出たと思いきやすぐに平熱に戻り

不規則な吐き気に襲われて

考えすぎないように眠っても悪夢で飛び起きて

 

もう、かなりしんどいです(笑)

 

 

まだたったの一ヶ月しか働いていないのに

 

 

周りからは

ここで頑張れなければどんな仕事でも続かない

やめない方がいい、と

辞めることを止められています

 

ぶっちゃけ、やめたいです。

お金なくなりますけど、やめたいです。

それくらい辛いです、今。

 

 

気を紛らわそうと友人と通話をしながらゲームをしても

息が苦しくなって待ってもらって

こんな生活、いやです

 

 

また、逃げるのでしょうか

 

これは逃げなのでしょうか

 

今も頭が回りません。

 

 

 

今出せるすべての言葉を書ききったので

歯切れが悪いですがここで終わりにします。

 

おつかれさまでした!