anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

とんでもねえ

 

1ヶ月半くらいぶりの更新です。

じめじめしてきましたね・・・雨嫌いじゃ・・・

私が住んでいる北海道は梅雨がないと言われていますが、普通に雨が多い時期とかジメジメする時期はあります。いやじゃ。

 

毎回恒例近況報告〜

突然働き始めました。(笑)

いや、さすがに貯蓄も底を突きそうになりましたし

なによりニート期間に普通に病んでしまいまして

このままではまたメンクリのお世話になってしまう!それだけは避けなくては!

と、いうことで労働を始めたわけです。

数々のクソ職場を経験してきた私ですが、現在の職場は今のところそこまでクソではないです。

短時間しか働いてないからかも知れませんが(笑)

それでもパワハラモラハラだらけだった先代の職場たちに比べれば天国です。

労働が苦痛じゃないって久しぶりの感覚だ・・・

 

まあそれでも慣れない環境に身を置くと疲れるもので

しばらくこのブログも見に来れてなかったわけです。

先程ふと「あ、ブログ・・・」と思い開いてみると

まーたいろんな方に見ていただいたみたいで・・・

6000アクセス超えてましたね。ありがとうございます。

 

なんか更新するたびに1000くらいずつ増えてない?

って思ったんですが単純に私の更新ペースが遅すぎるんですね。そういうことか。気付き。

 

書きたいことたくさんあるなあと思うのですが

実は今週末の日曜、だいすきなamazarashiのライブに行ってくるので

そのライブで感じたことも踏まえて色々書けたらいいなと思いますので

今回も短いですがこのあたりで失礼致します!

 

読んでくれたみなさんにいいことありますように!!

 

おつかれさまでした( ¨̮ )︎︎

 

P.S.内容が味気ないのでうちの猫の写真載せておきます。

 

f:id:hanaway1117:20180531191604j:image