anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

たまにはお題でも使おうか


やあやあ

はなうぇいでございます。


もう冬の匂いがしますね。

私が住む北海道ではとっくに初雪が観測されました。

この前まで暑さで茹ってたのに

時間の流れとは恐ろしく早いものですね。



今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」


ということでね

たまにはお題に沿った内容の記事を

投稿してみようかなと思います。

単純にこのお題なら書けるな

と思ったからです。(笑)



わたしがこのブログを更新したくなる時、それは


十中八九落ち込んでる時です。(笑)


落ち込んでいて、誰かに聞いて欲しい

でも友達とかに話すのは違う気がする

ツイッターフェイスブックには書ききれない…


そうだ、ブログ書こう。



ってなるわけです。

いわば逃げ場です、ここは。


私の中のモヤモヤとか、悲しさとかを

書くことで発散し、たまに見返したりして

こんなこと書いたなあ

とか懐かしむのが好きだったりします。(笑)


(まさかこんなに続くと思ってなかったなあ)





話はガラッと変わりますが

また転職することにしました。

もう5回目くらいです。(笑)

そろそろ落ち着きたいんですけどね

なかなか精神的に落ち着ける職場に出会えず

苦悩する毎日です。

なんで働かないと生きていけないんでしょうね。(笑)

人生って甘くねえなぁ。


なんだか色々焦りとか不安とか

たくさんありますが

今回はお題から逸れますので

一応ご報告だけにしておきます。(笑)


また愚痴とかひとりごとみたいな

記事を投稿することになるやも知れませんね。(笑)

その時はできるだけ暖かい目で

読んでくださるとありがたいです。



はい、今日の内容はここまでです。


読んでくださった方ありがとうございます。

またたまに覗きに来てくださいね!


それではお疲れ様でした〜