anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

暗黒期到来の予感


やあやあ

お久しぶりです、はなうぇいだよ。


読者さんが増えてくれてるのに

全く更新してなくて申し訳ないな。

まあ色々あったんだけど

要約すると仕事が鬼畜だったってことです。(笑)


だいぶ久しぶりに

スマホのブラウザでブログ書いてるわけだけども

なんでいつもpcからなのに

今回はスマホからなのか、ですよ



もう元気ないっす



pcの電源入れる元気もねえ。

最近は「解放されたい!」って

感情しか湧かないとです。

なにから?なにからでしょうね

仕事、人間関係、人生?

なんかいろんなものから解放されてしまいたいのです。


この前まで元気だったのになあ

またあの暗黒期が来そうな気がして

どんどん戻ってしまってる気がして

ほんとうに怖いです、今。


あそこには戻りたくないです。

でも落ち込み出したら止まらない。

誰か何とかしてくれ、助けてくれ。




なんとなく今の頭の中を

ババっと書きました。

助けてくれる人なんていないし

この状況を変えられるのは

自分の意思と行動だけだと

身に染みて一番わかっているのは

他の誰でもない私自身なのに

人生って難しいもんですね。


他人と自分を比べるほど無意味なことはない

ってよく言いますけど

無意味だからってやめられたら苦労しないっすよ。ねえ。



以上です。

適当な内容で申し訳ない!