anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

あばばばばばばば!!!!

 

よっ

どうもはなうぇいです。

こっちのブログは気軽にかけるから楽ね。

その割に更新止まってたけんども。

 

 

えー更新止まってる間に

累計PVが3000を突破しておりました。

嬉しい通り越して驚きしかないです。マジで。

だってまだ始めてから1年経ってないんだぜ?

 

やっぱりみてくれている人がいるってのは

何においてもモチベーションに繋がりますね!☆〜(ゝ。∂)

 

そんなこんなで更新できなかった理由としてはですね

時間がなかったのもそうなんですが

お盆のお休み中、PCを置いていとこの家に遊びに行っておりました!!

我が家からだと高速使って4時間ちょいくらいですかね。

兄と二人で行ったのですが、とてもいい息抜きになりまんた。

ほんとあの家の人たち好きや。

 

ということで何枚か写真を撮影してきたので

そちらをお見せして今日の記事は終了とさせて頂きます^^

 

f:id:hanaway1117:20170818000117j:plain

f:id:hanaway1117:20170818000219j:plain

f:id:hanaway1117:20170818000233j:plain