anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

2000アクセス記念!

 

 

やあやあ

はなうぇいだよ。

 

最近怒涛の忙しさで、はてなブログ

開くことさえ忘れていました・・・

許してクレメンス・・・

 

そう、久しぶりにこのブログを開いて

私は気づいてしまった。

 

2000アクセスとっくに超えてんじゃねえか!!!

 

 

みなさま本当にありがとうございます・・・!!

こんなしょうもないし更新頻度も落ちきったブログを

見に来てくださっているなんて

はなうぇい感動でございますよ。ええ。

 

もう少ししたら、様子を見てですが

重大発表(?)をいたしますのでしばし待たれよ。

Twitterから来てくれてる人はもう知ってることなんですがね(笑)

 

 

最近仲のいい友人が誕生日を迎えて21歳になりました。

私も後少しで21歳になってしまいます。

大人になったなぁ、と実感する毎日でございます。

(なんの話だよ)

 

 

兎にも角にも、2000アクセスありがとうございました!

今の所ブログは今のペースのままで継続していきたいなと

思っておりますので、是非今後とも

よろしくお願いいたしますね☆〜(ゝ。∂)

 

 

それではこの辺りでお開きにいたしましょう〜

ばいばい!!