anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

早朝覚醒するようになった・・・

 

やあやあ

はなうぇいでござるよ。

更新遅くなってすまんなぁ・・・

死ぬほど忙しかったんじゃ・・・

 

そんな忙しいはなうぇいの身体に起こっている

おかしなことについて書いていこうと思いまする☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

最近、いろんな事に手をつけすぎて

時間が足りない状態なわけです。常に。

それでも睡眠はしっかりとらないと、と

夜更かしはできるだけせずにしていたのですが・・・

 

早朝覚醒

 

が始まってしまいました。(笑)

早朝覚醒とは、読んで字のごとく。

起きるはずの時間の約2時間ほど前の時間に

勝手に目が覚めてしまうのです。

 

ここにはまだ書いてはいませんが、あることをはじめまして

そのことで色々と試行錯誤し、頭を悩ませているので

きっとそれからくるストレスが原因ではないのかな、と思います。

楽しすぎてストレスなんか感じてないはずなんですが

意外と身体にはこたえているようです(笑)

 

 

そして頭の回転がおっそくなっております。(笑)

さすがに仕事に支障が出るとまずいので

今夜はゆっくり眠りたいと思います。

頼むから早朝覚醒するなよ〜するなよ〜

フリじゃねえぞ〜するなよ〜

 

 

と、いうことでね

短い内容になってしまいましたが

みなさんも楽しい事に熱中しすぎないように

お気をつけくださいませ。(笑)

 

 

バイバイ👋