anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

胃「破裂するやで^^」

 

やあやあやあ

はなうぇいだよ( ˘ω˘ ) 

猫にふみふみされながらの更新でござる。

 

ついにね、私はなうぇい

仕事を辞めまして。

ゴールデンウィーク明けから

新たなお仕事に就くことになりました~

なので今は普通にゴールデンウィーク

満喫しております(家の中で)

もちろんジムにも週4でずっと通ってるし

夜はサラダを食べてますが

朝昼しっかり食べて豆乳飲んで

めちゃくちゃ健康体のつもりだったんです。

 

つもりだったんです(2回目)

 

いや、実は数ヶ月前からですね

月に2、3回のスパンで

胃が破裂するんじゃないか

ってくらいお腹が張ることがあったんですよ。

今までは「なんか胃が張ってるな~ちょっと痛いな~」

くらいだったんですが

昨日の夜いつものようにジムに向かいまして

着替え始めた頃からなんだか胃がおかしい気がしてたんです。

でもね、運動しないと来た意味が無いですから

(ちなみに片道30分かけて歩いてます)

ストレッチをしてからさあやるぞ!

と思い、腹筋のマシーンを始めたわけです。

するとですね。

 

胃「パンパンやで^^」

 

もうほんとに破裂するんじゃない!?

ってくらいに胃がパンパンになってる事に

気が付きまして・・・

うわーオナラとか出たらやだなあ

ってアホみたいなこと考えてたんですが(笑)

もうそこから普通に歩けないほどの激痛。

痛すぎて顔が歪むくらいです。1人で来てるのに。(笑)

さすがに無理したらやばいな、と思って

早々に切り上げて大人しくバスで帰宅。

 

まあ帰ってじっとしてれば治るかな

って思ってたんです。いつもそうなので。

ところがどっこい、二時間経ってもまだ痛い。(笑)

さすがに明日病院かなぁ・・・なんて覚悟したその時・・・!!

 

屁「ブフ~」

 

めっちゃでるやん???

汚い話ですけどね、やっと溜まってたガスが

抜けてくれました。病院回避(ᵕ≀ ̠ᵕ )(笑)

 

 

一旦は落ち着きましたが、定期的に来る張りなので

ちょこちょこ調べてみました。

 

Google先生「ストレス性胃炎^^」

 

えぇ・・・

ストレスになるような事、最近浮かばないんだけどなー

とも思ったのですが・・・

あまりに深い闇からよじ登ってきたはなうぇいは

メンタルこそ強靭になったものの

身体がそれについていってない感じは

確かに前からありましたし・・・

単純に身体の疲労を省みていなかったこともまた事実。

 

ゆっくり休むか・・・

 

そう思わせていただきました。(笑)

あ、なんだかストレス性胃炎は慢性化すると

胃潰瘍に素敵な変身を遂げるので

次痛くなったらさすがに消化器科行きます。(笑)

 

 

みなさんもね、ストレス大国日本に

生きる同士として

消化器には気を付けましょうね・・・

ほんとに痛いからね・・・

 

 

 

 

はい。

4ヶ月ほど細々と続けているこのブログ。

1500アクセス突破いたしました!

感謝でございます・・・!!

更新が不定期すぎるし誰得記事過ぎるのに

定期的に見に来てくださる方がいる、

その事実だけではなうぇい嬉しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

そんなこんなでこれからもよろしくね。

次の更新は気長に待っててね。

あでゅー( ˘ω˘ )