anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

なんか赤裸々に喋りたいのさ。

 

やあやあ

また1週間くらい空いてしまいましたね

はなうぇいです( °◃◦)

 

ジムに通い始めてからというもの、

ブログを書く元気が残ってない日が

あまりに多くてですね。(笑)

なかなかスローな更新ではありますが

たまに覗きに来てくださいね。(笑)

 

 

 

最近、また将来への焦りがですね

ふつふつと湧いてきていまして。

そんな私の今の気持ち(誰得)を

隠すことなく記しておこうかな、と。

本当に本音で書きます。(笑)

よって、よく言えば人間くさく、

悪くいえば浅ましく見えることと思いますが

予めご了承くださいませ(∵)

 

 

 

やっぱりね、周りの子達が

やりたいことを見つけて頑張ってるところって

見てるとうらやましいものですよね。

何度も言うようですが、私には夢がないのです。

夢がない、というか夢が具体的に浮かばないのです。(笑)

 

なんとなく、こんな自分だったらかっこいいよな

とかそういう想像はできるのですが、

では、何を目指せばいいのか

と考えると完全に行き詰まってしまうのです。(笑)

 

特技も趣味もないですからね。(笑)

ですから、もちろん何の才能もない凡人なわけです。

テレビやネットで、自分よりも若い世代が

才能を開花させ注目を浴びる・・・

汚い話ですが、嫉妬します。(笑)

 

じゃあ何かしろよって

何でもいいから手をつけてみろよって

「何でもいい」が一番困るんですよね(笑)

何をするにもお金と時間が必要です。

もう、時間もお金も無駄にしていられないくらい

私は色々なものを無駄にしてきました。

そろそろ何か掴めてもいいんじゃないかって

何とかしてよ神様って思うんですけど

さすがは困った時の神頼み。(笑)

相変わらず何も起こらない、

お金と時間をゆっくりと消費するだけの

日常しかありません。(笑)

 

 

もう何かを夢見ることを辞めて

大人しく平凡に生きていったほうが

未来のためなんだろうな、

そんなことを思う自分と

一度しか無い今の自分で

なにかでっかいことを成功させたい

と萌えている自分に

びったり板挟みを食らってます(笑)

 

 

ですが、

きっとこれからも、何日も、何ヶ月も

ずっと私は夢を探し続けるんだろうな

才能という得体の知れないものを

諦めきれないのだろうな、と

自分自身に呆れながら生きている

はなうぇいLv.20でした。(笑)

 

 

微妙な終わり方ですが

眠気が襲ってきたのでおやすさせてください。(笑)

 

それでは皆さまおやすみなさいませ。