anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

テレビが嫌いな話

 

お久しぶりです〜

ジムに通い始めましたって記事を上げてから1週間くらい空いてしまいましたね・・・

仕事終わったあとも全然行ってるので、帰ってきたらクタクタですぐ寝てしまうのです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

突然ですが私、テレビが嫌いです。

正確には日本のテレビ番組、もっと細かくいえば一部のバラエティとお昼の情報番組。

小さい頃はテレビが好きだったような気がしなくもないのですが、

いつからかアニメとニュースしか見なくなり、

それもスマホやパソコンで見るようになってから完全にテレビ離れしてしまいました。

休日は朝から晩までテレビつけません。(笑)

 

もちろんドラマも見ることがないので、世間の話題についていけないこともたくさんあります。(笑)

逃げ恥は一度も見たことがないまま終わりました。( ´・ω・` )

 

割とね、友達はテレビをよく見ている子が多いのですが

なんでみんなそんなにテレビ好きなん?

っていっつも思います。

面白いのか面白くないのかよく分からない番組でも、なんとなーく1時間見続けられたりするじゃないですか。

 

私は「つまらない!」とか「不愉快!」と思ったらすぐ興味を無くしてしまうので・・・

個人的につまらないと思う番組を1時間見続けろっていわれたら完全に拷問です。そんなことあり得ませんけどね。(笑)

 

 

ちなみに、好きな俳優だとかタレントだとかもかなり少ないです。

というか区別つかない人がたくさんいる。誰お前?みたいな人も出てたりする。(笑)

 

面白いテレビ番組に出会えればいいんですけどねえ・・・

なかなかどうしてこうしてうまく見つからないものですね( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

 

 

 

すごくどうでもいいことを書きましたが、こういう内容の時は

「書きたいこと浮かばなかったんだなあ」くらいに思ってください。(笑)

書きたいことはなくてもね、なんか日記みたいな使い方をしたい時もあるのでね。٩( 'ω' )و

 

 

と!いうことで。

明日も仕事&ジム頑張りマックスむらい。