anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

ジム通いのはなうぇってぃ

 

はい。

なんだかここ1ヶ月くらい生活が落ち着かないはなうぇいです( ´・ω・` )

主に仕事関係でね、なかなか面倒なことが起こってました。(笑)

転職することで難を逃れました。また転職かよ(ᵕ≀ ̠ᵕ )(笑)

 

 

さて、そんな私はなうぇいが

ついに始めてしまったことがあります。

それは〜?

 

 

f:id:hanaway1117:20170327202339j:image

 

 

運☆動

 

ジムに通い始めました。

ジム通いのはなうぇってぃです。

とは言うもののまだ始めてから3日しかたってないんですね。(笑)

 

 

気になる効果の方はと言いますと

たくさん汗をかいて、ご飯の量を調節して

2回行って0.5キロ落ちました。

2回で0.5キロも落ちるならなかなかじゃないでしょうか(笑)

まあ、もともとお腹がぶよぶよなので落ちやすいってのも少なからずあるあるかと思いますが( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

運動って好きじゃないなあ、って思い込んでたんですけど

意外にやってみると楽しかったりするんですよね。(笑)

どうにかこうにか続けていけそうな感じがしてます・・・多分。

 

何とかね、高校生の時の体重までは戻したいものです・・・

今より10キロ以上痩せてました・・・

お酒は怖いですねホントに( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

 

 

と!いうことでね。

すごくどうでもいいお話をしてしまいましたが、お許しくださいませ(∵)

 

それではおつかれさまでした〜