anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

たまにはゲームの話をしたい

 

 

やあ。はなうぇいだよ。

バレンタインだね。

だからなんだよって話でね。

 

 

たまにはゲームの話をしたいなーと思ったので、今ハマってるゲームの紹介でもしようかなって感じです(-_-)

スマホで出来るゲームで、なおかつ無料なものです。良心的ィ!!

 

まずは一つ目!!

 

 

▼塗り絵パズル

 これ今Appstoreでランキングトップなんですよね。流行りに乗っていくスタイル。(笑)

(ずっとiPhoneしか使ってないのでiPhoneじゃない人許してクレメンス)

 

遊び方は単純明快!

用意された50種類くらいのイラストと、指定された4つの色があります。

選んだイラストで、同じ色が隣合わないように色を配置していく。以上。

 

f:id:hanaway1117:20170214225147j:image

 

こんな感じのかわいいイラストがいーっぱい用意されてます。

簡単かと思いきやめちゃくちゃ頭使うし、普通に詰むので出来た時の達成感たるや・・・僥倖・・・ッ!!

 

リンクを貼ろうと思ったんですがうまく貼れなかったので、気になる人は検索してね・*・:≡( ε:)

 

 

さあ二つ目!!

 

▼消滅都市2

 これはね、もっと人気が出てもいいゲームだと思ってます。

名前聞いたことある人いるんじゃないかな?リリース当初はテレビCMが流れるくらい人気でした。

 

このゲームは(遊び方は長くなるので端折りますが)まずストーリーがしっかりしている、もうこれアニメなんじゃね?ってくらいしっかり作られてる。しゅごい。

あとキャラの絵が可愛いしイケメン祭り。しゅごい。

どれくらいしゅごいのかと言うと

 

f:id:hanaway1117:20170214230308p:image

 

これくらいしゅごい。(伝わらない)

 

なんといっても一番の魅力は、定期的に開催されるランキングクエスト

ユーザーの中で数百人前後のグループを複数作り、その中でクエストの難易度、クリアタイムを競うランキングです。

上位になればなるほど貰えるボーナスがすごいことになってます。

 

はなうぇいは最高グループ17位です。トップの人たちがアホみたいに強い。(笑)

これはマジでおすすめのゲームです・・・なんでみんなやってないの・・・ってレベル。みんなやってね。フレンド枠空けてるからね・*・:≡( ε:)

 

 

 と!いうことでね。

 

完全に誰得情報の記事を書いてしまった。(笑)

塗り絵パズルの方は結構誰でも無心で楽しめると思うのでお試しでもインストールしてやってみてください(-_-)(笑)

 

 

それではお疲れ様でした〜ばいばい。