anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

地元で野生のペリカン見た話する?

 

 

あーーーい

今日は特にオチのない話をするぜー!!

 

 

今日はね、野生のペリカンを見たよ。

 

 

・   ・   ・   (^q^)

 

 

 

いや、一番信じられないのは私ですよ。(笑)

だって白鳥飛んでるーと思ったら完全にペリカンだし検索したらモモイロペリカンと完全に一致したんだもの。

まーさーか札幌にペリカンなんているわけねーべ・・・と思ったんですが、思い出せば思い出すほどペリカンです。ありがとうございます(?)

謎の恐怖を覚えるくらいにはビビりました。(笑)

 

はい。オチはないよ。(笑)

 

 

話は変わりまして、最近の体調についてです。

ほんっっっとうに成人してから身体が元気じゃなくなっていってるんですよ。(笑)

まず緑内障再発、多分ストレス性の震えと嘔吐、年に1回くらい起こる激しい頭痛が頻発する、生理不順になる、血便が出る・・・

 

これが成人の洗礼ですね、わかります。

 

生まれてこの方健康優良児で、病院にかかったことなんて滅多になかったので自分でもびっくりしてます。

こんなに身体の異変ってわかりやすいんですね。(笑)

 

あ、以前もした血便が出た話なんですけれども

最初に出てからかなり時間が経っていますがあれ以来出てないのでストレスのせいではないかと。

 

・・・って考えたらストレスで身体おかしくなってる説が濃厚ですね。(笑)

たしかに最近異常に人に会いたくないと言いますか、いつにも増して家から出たくないといいますか・・・

疲れてるんですかね(適当)

 

ただ唯一の救いはメンタル的に割と健康なことです・*・:≡( ε:)

いや、他の人から見れば不健康なのかも知れませんが(笑)

暗黒時代を超えてきたはなうぇいにはこんなもんじゃ効きません。おとといきやがれ( ˙-˙ )

 

 

 

と、いうことでね。(笑)

本当にオチがないですね。

オチを考えなくていいって楽でいいですわ(前から考えたことない)

 

みなさんもペリカンとストレスには気を付けてくださいね。

 

 

読んでくれた人たちの夢に巨大なペリカンが出てきますように♡

 

 

それではお疲れ様でした〜ばいばい。