anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

超亀更新の理由と謝罪( .. )

 

えー、最近まじで更新がスローですね。

見に来てくれてる人ありがとう(;;)

そしてごめんなさい(;;)

この前「体調不良で亀更新になるやで」

って記事をあげたのですが・・・

 

 

体調がすくすく悪化しております^^

 

 

いやね、汚い話なんですけど

血便が出たんですよ。(笑)

血便は出るし生理は止まるし・・・完全にストレスです^^

ありがとうございます^^(?)

 

書きたいことはあるんですが

頭がスッキリしなくて文がまとまらず、なおかつ集中力が持たないのでハチャメチャな文章になっても直せない(;;)

許してヒヤシンス(;;)

 

明日はどうにかこうにか上げたいと思うので待っててね。ね。

 

 

ということではなうぇいからの謝罪でした〜ばいばい。