anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

※更新がゆっくりになる報告※

 

二連休終わった・・・

はなうぇいです( .. )

 

本当は昨日更新するつもりでノリノリで記事書いてたんですが、突然の体調不良で泣く泣く下書きに入れたものの・・・

昨日書いた記事がかなりハイテンションでお蔵入りになりそうです。(笑)

 

と、いうものの

ここ最近気分と体調に波があるのです・・・

そこそこ元気でご飯も普通に食べられる時と、気持ち的にはそんなに落ち込んではいないのに吐き気がなくならず食欲もない時が。(笑)

普通に生活していればなんともないのだろうなとは思うのですが、仕事が慣れない内容で神経をすり減らしてることと「自律神経失調症」の記事で書いたようにショックなことが立て続けに起こっていることが原因かな〜ってぼんやり思ってます。

 

暗黒期を脱してメンタル的に強くなった今でも時々こうやってよくわからないことが起こるんもんなんですね。もうこれは性分だな( .. )(笑)

 

 

なんかごちゃごちゃどうでもいいことを書きましたが、短くまとめると「更新がスローペースになるかも知れないよ」ってことです。ごめんね(;;)

これを書いている今もなんかこう身体がバラバラになりそうな感じがちょいちょい来てます、いい加減にしろよはなうぇい・・・

 

 

と、いうことで

エンジン全開フルパワー!になるまで、もしくは全体的に私が安定を取り戻すまではゆっくりさんになります、許してね(´・ω・`)

そしてたまに見に来てね(´・ω・`)

(こんな頭悪そうな報告の仕方で申し訳ないです。)

 

それではお疲れ様でした!