anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

人との距離感って難しいね。

 

こんばんは〜

疲れきったはなうぇいです。

めちゃくちゃ仕事が忙しくてね、死ぬんじゃないかと思いました。(笑)

 

今日もゆるーく書いていきますよ〜

 

 

最近ふと思うことがありまして。

人との距離感って難しいですね。(笑)

当たり前のことなんですが、近すぎても遠すぎてもいけないってなんかめんどくさいな〜って思っちゃいます。

私、基本的には1人でいるのが好きなんですが、その理由がほぼこれなんです。人との距離感が自分にとっては難しいものだから、最初からある程度距離を離しておけばいいじゃん。それでも会おうって言ってくれる人とだけ付き合っていければそれでいいや。みたいな。(笑)

私みたいなタイプの人間って友達が少なかったり、付き合いが悪いから敬遠されたりすると思うんですが、私は運がいいことにそれでも会いたい!遊びたい!って言ってくれる友達がたくさんいるのです。ありがたいことです。(笑)

 

たまーに「他の人って、人との距離感とか気にしたことないのかなあ」って思います。読んでくださってる方々はいかがでしょうか。人との距離感って考えながら人間関係を作り上げていくタイプなのか、まったくそういったものは気にせずフィーリングで付き合ってるタイプなのか。ちょっとだけ気になる。(笑)

 

私の上っ面の印象は、友人に言わせれば「サバサバしてそう」らしいんですが意外と神経質なんですよね。時々というか結構な頻度でこの無駄な神経質さが嫌になります、もっと余裕を持って生きていきたいものですね。(笑)

 

 

短いですが今日はここまでにしておきます。疲れが酷すぎて文字を打つ指を動かすのもきつい( .. )(笑)

じゃあ更新すんなよ!って話なんですけどね。(笑)

更新したかったんです、すみません(笑)

 

オチもなにもない本当にゆるい記事になってしまいましたが、これもまた一興ということで。(笑)

書きたいことは二つほど浮かんでいるので、話がまとまれば書いていきたいと思います。待っててね。

 

 

それではお疲れ様でした!