anonymous

元手帳持ちがギリギリ普通の人間くらいになったやつです。そんな感じのあれです。

新年のご挨拶( .. )

 

 

新年あけましておめでとうございます。

はなうぇいでございます。

 

 

えー、みなさま

お正月休みいかがお過ごしですか?

寝正月って人が多いかも知れませんね(笑)

私も寝正月にしたかったのですが、今日から仕事でした。はい。

仕事しちゃえば年が明けたとかそういう実感って一気に消えますよね、いつもの日常に戻りました。(笑)

 

新年早々、嫌なことが多すぎて先程まで脳みそが処理落ちしておりました。現在復旧作業中ですが、親が泥酔してうるさいのでいつものごとく感情が迷子です。たいへん困り果てております。(笑)

 

 

だいたい3日までお休みの方が多いんですかね。連休明けの仕事のだるさは凄まじいものですが、緩く頑張っていきましょうね( ˘ω˘ ) (笑)

 

 

なんだかごちゃごちゃとしててまとまらないんですが、これを新年のご挨拶とさせていただきます。

次回の記事からはいつも通りの感じの内容になると思いますのでお楽しみに。

今年も何卒よろしくお願い致しますね( ¯﹀¯ )

 

 

それではお疲れ様でした。