読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anonymass

全部が報われる朝を

猫ってくさくない?

 

北海道は寒いです(突然)

はなうぇいでございます(突然)

 

昨日、はてさて何を書こうかと考えた挙句浮かばなかったので今日は無難にうちの猫の話でもしようかと思います。(笑)

 

うちの猫はスコティッシュフォールドという種類の子です。顔が丸いやつですね。そうですね、天使ですね。

そして8月に1歳を迎えたばかりです。可愛さの暴力ですね。

 

f:id:hanaway1117:20161126164233j:image

 

あら可愛い(^^)

ちなみに名前なんですが、

「なんか和風の名前がいいなあ」

というフワッとしたイメージしかなく、3時間ほど悩んで

「きなこにしか見えんなあ」

となり、きなこに決定いたしました。(笑)

色がきなこっぽいからという安直な考えですね。でも気に入ってます。

 

うちのきなこ、知人たちに高確率で女の子に間違えられます・・・

そう、何を隠そうきなこはれっきとした♂なのです!!

まあ、あまりの可愛さに女の子にみえてしまうのも致し方ないのですが( ¯﹀¯ )

 

(このあたりまで読んで頂ければおわかりかと思いますが、当方かなりの親バカ?飼い主バカ?でございます。ご注意ください)

 

 

さてさて、そろそろタイトルに触れていきましょうか。(笑)

 

えー、1年ほど前ですかね、「猫吸い」なるものが流行ったことを覚えていらっしゃる方はいるでしょうか・・・

わたくし、猫吸いのスペシャリストを自称しておりまして。(今決めました)

流行るくらいですからね。猫って所謂いい匂いなんですよ、お日様の匂いっていうんですかね。猫自体は動物臭いとかそういったことはありません(断言)

 

猫吸いのスペシャリストであるこの私はなうぇい、もちろん我が家のきなこ♂も毎日匂いチェックしております。

そこで一言、声を大にして申し上げたい。

 

「猫くせええええええ!!!!!」

 

圧倒的猫くささです。これは貶しているのではありません。褒めています。否、

万物の頂点に値する最高のかほりだと崇め奉っています(迫真)

世間一般ではおでこのあたりが一番猫の匂いがするポイント、と言われていますが、スペシャリストはここから違うのです。

 

口、なのです。

 

口こそ至高。特にご飯食べたあととかめちゃくちゃくせえ。

このきなこ♂の匂いチェックの時間が、1日に1度の至福の時間なのです。このために生きていると言っても過言ではありません!!(多分)

 

猫を飼っていらっしゃる方、これから飼おうかなとお考えの方、是非!是非ですね!!この口の周りの匂いチェックを実践していただきたい。世界が広がります。(個人の見解です)

 

 

あっ

 

相当長くなってしまいましたね・・・

書こうと思えばまだ書けるのですが、なんなら400字の原稿用紙だとあと5、6枚は書けるのですが、これ以上やると気持ち悪がられそうなので今日はこのへんにしておきます。

(きっともう思われていることには触れない)

 

長々と失礼致しました。

最後まで読んでくださった方がいらっしゃったなら、感謝申し上げます。そしてお詫び申し上げます。貴重な時間をこんな飼い猫自慢のブログ記事に割かせてしまい申し訳ございませんでした!!!

 

それでは最後にマイエンジェルの写真でお別れです(^^)

ありがとうございました、よい休日を!

 

f:id:hanaway1117:20161126170604j:image